うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

つづき

前回までのあらすじ

好みの女の子が奪われた。

 

んで焦って、とりあえず端の方へ逃げ込み考える僕

我ながら決心のなさ、緊急対応力のなさに呆れた。

こういう部分が、ポケカでの自分の弱いところだ。

風俗は、自分を強くすることができる。

ブログのPVも上がる。デメリットがない。

 

まぁgdgdそんな事を言いつつ、二度目の周回へ

よーみたらまぁ皆かわいい。どれ選んでも正解。

だけど、皆可愛すぎて自分の性癖がわからなくなる。

どれなんだ...?

自分の息子の趣向を失い、自分というものを失ってしまい一向に興奮しない僕だったが、ある人から労いの言葉を頂き、通りの中心近くの2店舗のどちらかにすることの決定。

2店舗の前に立つ僕。左が着物の大人しい女の子、右がバニーガールのど興奮美女

この時僕は、かんなみを選んだ理由を完全に忘れていた。ギャルが抱きたい言うたやん

なんで着物の大人しい感じの娘選ぶかな💢

あんまり和服美女って普段あんま好きってわけではないんですが、むしろバニーとかの方がいいんですが息子が選びました。

女の子は、THEサブカル系女子。ショートボブで幼い感じが出て多分僕とほぼ同い年ぐらい。貧乳。

手を繋いで1万渡し、2Fへ

 

女「いらっしゃーい、じゃ2回行こっか♡」

いや!可愛いやん!

てかギャルじゃねーじゃん!プレミった!やべ!!

女「荷物多いねw、今日はどこから来たん?」

てかめっちゃ喋るやん。可愛いやん

女「とりあえず裸なってねー♡」

言われるがままベッドへ

このまま即尺、乳首弄りしてくれました。

 

女「コンドーム付けるねー」

女「キツくないですかー??」

僕「ちょいキツイっすね。」

女「いつもLサイズとか選ばれはるんです?」

僕「いや意識してないですね」(まず買わない)

女「男の人って気にせやんのやなぁ」

僕「やっぱそうですよね、大抵薄さとかそんなんばっかり気にしてるようなイメージです」

女「やっぱそうなんやね、じゃそろそろやろっか。」

女「体位何がいい」(耳元で囁いてくれる)

この後、騎乗位アンド正常位のいつものパターン。

というかそろそろそれ以外の体位もやってみたいけど、UEDの知識量が少なすぎて他があんまりわかってない。誰でもいいので教えてください。

 

女「いっぱい出たねー♡、めっちゃ溜め込んでたんちゃうんw」(ギュっと抱きしめながら)

僕「そんな溜め込んでないですけどねw」

女「まぁ6連休の最後の楽しみ取ってくれてありがとね♡」

女「ちょっと前までずっと休みみたいなもんやったけど」

僕「ニートやったんすか?」

女「そうそう、ニートニート。職場辞めてな2ヶ月ぐらいずっと家に引きこもってん。引きこもりって言ってもコンビニとかは行ってたで?w」

僕「引きこもってる間なにしてたんすか?」

女「んーアニメ見たり、ゲームかな?UEDくんとかゲームやる?」

僕「結構やってますねー」

女「家におる間は大体ゲームやってるわ。鉄拳って知ってる?」

えっ格ゲーマーなん、めっちゃ可愛いのに格ゲーマーなん。しかも鉄拳て。えっ恋しちゃうやん。

この後意外にも話が弾む。こいつと結婚してぇ

彼女が相当な格ゲーマーというのが分かり恋しましたが、叶いそうにないので最後にぎゅっと抱きしめて帰りました。

 

新地は満足度で言えばマレーシアに次ぐ現状2位か3位ぐらいですごくコスパがいい風俗です。

特にかんなみは明るそうな女の子が多くて、ハズレみたいなのは少なそうでした。

すごく良かったので、今年中にもう一回。

次回は、友人を引き連れてサイコロに任せるサイコロ新地を行いたいです。

というかギャルを抱くのは何処へ...?

 

UEDでした。