うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

話を落とす。

こんばんは、眠れないのでブログの更新です。

 

そろそろCL新潟ですね。

意識バリ高い僕はお世話になった上司の送別会をダストシュートして、有給アンド有給を使い今から6連休です。社畜にマウント取り続けるこの6日間は優越感にひたひたに浸ります。休み明けには、半分液化した僕を見て会社から解雇通知が来ることでしょう。

 

そんなことは置いといて、話の落とし方って難しいですよね。ブログのタイトルに「話を落とす。」とか引退したサッカー選手が意識高い感じの包装して中身0の本みたいなタイトルしてますが、今僕の頭の中には無しかないです。

とにかく思いついたことをとにかく書き綴るブログモンスターと化しているのです。

 

一応本題の話の落とすということですが、僕は大抵とにかく今みたいに喋り倒してから伏線回収のように拾って落とすやり方が多いです。

落とす落とすって今の受験生にハートブレイクなブログの内容で本当に申し訳ありません。

受験生の学生にも社畜にもマウント取りたい上から目線ブログが書きたいわけではないんですよ。

 

落とすで思い出しましたが、そろそろお年玉の季節ですね。僕はもらえる年でもありませんが、渡す相手もいないという谷間の世代に現在族してます。

子供の頃は、お年玉で無駄な買い物ばかりしてました。ちょっと高いイヤホンとかすぐ飽きるようなゲームとか、今思えば仮想通貨でも買っとけば今頃僕のデッキは全てレジェンドミラーになってると思います。

 

今のところ誤字脱字がない限り、バックスペースキーは一度も押してません。話の方向が多方向に向きすぎて、アリの巣みたいになってますね。

アリっていうのは一定の割合で働きアリと怠けアリに分かれるらしいです。その働きアリと怠けアリを別々の巣に変えると、働きアリだったアリたちの中で一定の割合でまた怠けアリが出て、怠けアリの中から一定の割合で働きアリが出てくるそうです。

不思議な話ですよね、仮に僕がアリだとすれば常に怠けアリだと思います。

 

お年玉にも怠け、送別会にも怠け、仕事にも怠け、社畜や学生への配慮すら怠ける。

そんな6連休の始まりです。

 

有益な情報は一切ありませんがここまで読んでくれたあなたは、僕以上の暇人なのではないでしょうか?

最後に読者にマウントを取ったUEDでした。

(多分話は落ちたと思う)