うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアス見に行った

こんばんわーUEDです。 今週末は、ポケカ関連から少し離れて桜降るの体験会とか友人と自宅のホームシアターで映画とか見てました。 なぜ友人が僕の自宅に来たかというと、、、、 コードギアスの映画を見るからです!!!! みなさんは、コードギアス反逆のル…

2018/05/19//5/20

おはようございます。 僕の今月1番長い4日間を乗り越えたので日記に記します。 主なイベント 19日 カードボックス高槻 BOX争奪戦 ビッグマジックサンキューくじ よつぎさんとゲストハウスへ 20日 メトロポリタンロックフェスティバル -カードボックス高…

週末はこれ見て過ごそう 第2回

こんばんは、やっと書く気になりました。 第2回は、超大物映画監督デビットフィンチャーの 「ゴーン・ガール」です。 初見でこんな何度も驚いた映画そうそう無いです。 予告編を見てから、見ることを推奨します。 5回目の結婚記念日に、突如消えた妻。荒らさ…

雑談

こんばんは、UEDです ここ数日すごく何もしてないです。 映画の批評とかしようと思うんですけど面倒なんでしばらく放置してます。 映画も見たいんですけど、今の映画館でやってるやつで見たいのが一つ足りとも無いんですよね。 今さっきカレンダーが1月のま…

鋼のサンドパンカップ

みなさん!こんばんは!UEDです! 元気アピールするため!「!」を多用してます! 今回は、サカキさん、けーしさん(あとはっちゃん)主催の鋼のサンドパンカップに参加させていただきました。 使用デッキ: イトウシンタロウ 一回戦 バクボル ○ 朝一から相性微…

週末夜はこれ見て過ごそう 第1回

こんばんは、毎度のことブログに書くことがありません。 現在、実家に帰省中でクソ暇なんで、僕がハマったかと思うとすぐ離れて行く趣味の一つに映画があります。見る映画は出来るだけジャンルにこだわらないようにしてますが、サスペンスやミステリーが好き…