うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

新弾ロトムについて

SM5から追加され、面白そうなテーマデッキ「ロトム」についての個人的なメモ、意見を全て出揃ったので書き連ねていきます。 ロトム プラズマフラッシュ 120 次の番、攻撃できない。 最大火力を出せる。雷なので、弱点はつきにくいもののこだまき+ククイや後…

みんなでポニータ石井のファンミーティングに行こう

皆さんこんばんは!!! 神戸の夜景を見ながらブログを書きます 今回は12月9日に決定したポニータ石井ミーティングの記事書かせていただきます! あの動画だけじゃあまりにも人こなさそうなのでアクセス諸々以下載せて行きます。 日時: 12月9日 13:00-17:00(…

初ジムチャレ

今日はトイコンプ寝屋川店さんのジムチャレに参加しました。 参加者は僕含め2人と少なめ。。。 対戦相手の方にお話を聞くと土日は人が集まるみたいですね。でも土日だと毎週のようにオーガナイザーイベントがあるのでそちらに参加するかなぁ。。。 関西ジェ…

久々に更新、そしてエーフィダストレシピ公開。

こんばんは、今日から新生活が始まったということでブログを再開したいなぁと思いブログを書き留めます。語彙力のカケラのない稚拙な文章ですが、お許しください。 半年前にポケモンカードを初めて非常に多くの人と関わりを持つことができ、周りに誰も知らな…