うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

やっぱおもろい

おはよーからおやすみまでUEDです。

 

11月になりましたね。

11月といえば特に何もありません。

 

てことはないです。

未だに発表できてない僕の自主大会の告知をそろそろ行います。お店の方には本当に失礼かけてます...

 

いろいろなことを計画するのは好きなもんで、

京都でチャリ旅をしながら寺とラーメン屋を巡るとか、サイコロで風俗を決めるとか、サイド一枚取るたびに酒を一杯飲む酔いどれポケカ会をするとか

僕はおそらくイベントプランナーだったり、トリップアドバイザーとかいう横文字だらけの職業に就けばいいんじゃなかったかなぁと今思いました。

旅行っていうのは楽しいですね。

僕の職場の人間はそれを全く理解してくれない。

 

映画を見るためだけに京都に行くとか、安かったからというだけで計画なしの仙台の旅とか前日にホテルを決めるマレーシアとか無計画な旅は、大抵後から話のタネになったりします。

ポケカで遠征行く方も、空いた時間で知らない街を歩くのもいいと思います。

僕はその地方だけのチェーン店やスーパーとかで見たことのない調味料とか見つけるとすぐ買っちゃいますね。

そういうのを探しながら歩いていると自然と場所を覚えるので、今まで行ったところは割と地図無しで歩けるようになってたりもします。

 

 

まぁ何が言いたいかというと話す話題がないんです。

CODが面白いです