うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

理性と本能と煩悩

月曜の夜からこんばんは、UEDです。

今日の1日を通して自分を見直す機会がありました。

取り急ぎですが、レポートにします。

 

秋の突然6連休。

有給を全く消化していなかった僕は、9月の半ば普段あんまり怒らないニコニコのマネージャーが真顔で

「お前、有給5日とってないやろ。10月までに取っとけよ」

この一言により、僕は9月の終わりに6連休をもらった(もっと有効活用できる日にすれば良かった)

10月からは積極的に使って行きます....

 

ということで6連休を貰ったわけですが、5日目に資格試験+台風というイベントが待っているため遠征もできず家でゲームしては寝るという暮らしを3日ほど続け、とうとう僕は決心しました。

ちょっと贅沢をしよう!!!!

 

そう思った僕は、色々考えました。

服を買おうとか美味しいもの食べようとか。

んで考えてたら休みがあと2日になりました!

旅行ももう行けへん!じゃあどうする?

 

風俗でしょ

 

ずっと行こうとしていた飛田新地

ソープも数回行ってるのにまだ体験してないマットプレイ。

いろいろ模索しました。ええしましたとも。

カプセルホテルのカプセルの中で悶々としましたもん。

色々考慮した結果、飛田新地でなくかんなみ新地を選択しました。なぜなら

ギャルっぽい人が多いって聞いたから!!!!

風俗行ったことない人にはわからんと思いますけど、ギャルっぽい風俗嬢って可愛いかったらほぼほぼ当たりっすよ!物静かな娘とやってもあんま興奮せんすよ!

最近ヒップホップの曲を死ぬほど聴いてると、PVに出てくるエロい娘と酒と薬。

 

まぁ色々あって現地へ。

JR尼崎駅より徒歩30分(降りる駅間違えました)

皆さんは阪神出屋敷駅などを利用しましょう。

商店街すぐ隣の駐車場付近に彼女たちはいました。

 

僕(えっみんなめっちゃかわいいやん。ナースとかコスプレしてるし、えっくっそ爆乳メガネおるやん)

着物美女にナース、ケモっぽいコスプレにバニーガール。胸の動機が止まりません。

特に目を引いたド巨乳メガネ秘書コスプレ。

僕の性癖にどストライクアンドどストライク。

 

ドキドキが止まらん僕は悩んでました。

全部可愛いやん!ふざけんな!決めれんわ!でもあのど巨乳メガネすごい!監獄学園の感じすごい!

 

悩むこと15分、落ち着けるためオロナミンCを飲んだ僕は、決心がつきました。再び決戦の地へ。

 

あれ?巨乳の人おらん...

 

続きます。