うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

京都CL

3-3でした。

 

アンケートのオナホールレビューします。

 

温泉欲情  トイズハート

f:id:UED:20180424231829j:image

刺激 ★★★★☆

耐久 ★★★★☆

値段 ★★☆☆☆

 

2017は、今までの常識を超えて来たオナホールが沢山発売されましたが、その中でも群を抜いて完成度を誇った逸品です。あまりに気持ちよすぎたので関西ジェネレネーションカップでは、自らが温泉欲情という名前で参加したぐらいです。

 

値段の割に365gと多少コスパが悪そうに感じますが、内部構造はこだわりを感じます。刺激系ではあるのですが、基本的にまったりできるトイズハートらしい感じですね。

開発後初々しい妹より刺激が強めで、すぐに気持ちよさが分かります。僕の中でトイズハートは、初々しい妹のように繰り返し使っていく中で気持ちよさが増幅する会社だと思ってたんですが、最近のは一発目から100パーセントで来るので驚きました。

この記事を見てる人は、オナホールというものにあまり関わりがないと思いますが、はっきり言って最初にこれを選ぶのは悪手ですね。

最初にこれで抜いてしまうとこれ基準にオナホールを考えてしまうことになるので、他のオナホールが微妙と感じるかもしれません。悪いことは言わないので僕オナから始めることをオススメします。

 

2017ベストオナホールは個人的にこれ一択ですね。

特殊系が流行る中、王道の気持ち良さと長く楽しめる温泉欲情は売り切れ続出しても不思議じゃなかったです。

新作の公衆欲情もかなり評価高いので暇なときにでもポチるかもしれません。

 

それでは、みなさんさようなら。