うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

今後つかってみたい構成

ゲンガナンス偽装しつつ祟り目...そういえばクレッフィゲンガーって強いって聞いたなぁ...次のPTを思案中です。

次は、クレッフィメタモンゲンガーとか使いたいですね。
f:id:UED:20150129220141j:plain
クレッフィは壁貼り個体で選出絞らせるために、シーズン6-7の初め辺りまで使用してました。害悪型はまだ使ったこと無いですね。
クレッフィがPTの軸で状態異常を中心に、麻痺無効の電気タイプや特殊に強いチョッキドリュ(地面で特殊に耐性あるなら何でもいい)とか入れてみたいですね。
グライオンいいと思ったんですけどめざ氷、あっ...(察し

近いうちに、PT案だしてこの土日に頑張りたいですな。