うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

僕とラジオ

ラジオに出会ったのはいつかはあまり覚えてない。

とことんハマったのは「ケンドーコバヤシのテメオコ 」

無茶苦茶なコーナーやメールで、深夜に腹がよじれるほど笑った。

その後ポッドキャストを漁り、様々なラジオを聞いた。

文化放送のアニメラジオも割と聞いた。

さよなら絶望放送」「ちょっとお時間よろしいですか?」「洲崎西」「じょしらじ」「全ラ」

オールナイトニッポンは学生時代によく聞いた。

学生時代は週に12本ラジオを聴くバカだった。

 

おススメしたいラジオは沢山ある。

スマホになって起きてラジオを聴きながら会社に出向き、ラジオを聴きながら家に帰る。

ポケカの遠征時もラジオを聴きながら電車を楽しみ、海外旅行の時も飛行機の上で日本のラジオを楽しんだ。

 

僕とラジオ。

無くてはならない存在。