うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

マレーシアの風俗行ったら人生観が変わった。

なんか意識低い系の本のタイトルみたいな感じで始まります。UEDです。

先程半年前の自分のレポートを確認し、

                                      書かねば

という気持ちになったので昔のレポートですが、書いていきます。ついでにCL東京とここ最近のポケカも語ります。

 

夏。平成最後の7月。

僕は苦悩と煩悩と本能のままに休日出勤を強いられた。度重なる台風と出勤がかち合い僕の精神はこのまま台風と共に日本海まで連れてって一緒に温帯低気圧になってどこか消えたいと思っていました。

しかしこの休日出勤を全て7月の後半に振替休日を入れると言うスーパー社会人として許されない行為を行い僕はある計画を行いました。

 

はじめての海外旅行+はじめての海外一人旅です。

 

場所はクアラルンプール。イスラムヒンドゥー、仏教が折り合うアジアの学園都市(禁書3期おめでとう)みたいな所で治安も良く、一人旅に最適な場所でした。

計画の中でいくつかイベントを企画し、その後半に大きなイベントを用意しました。

 

海外風俗に行く。

僕は、4月の初風俗から肩までどっぷり浸かってしまい海外の風俗でボンキュボンのセクシーギルティとビックバーニングハートをしたいと思いました。

 

対して旅行はその場で決め下調べしない僕ですが、今回ばかりはかなり気を使い下調べを行いました。

クアラルンプールの風俗と呼ばれる場所は、殆ど種類がなくSpaと呼ばれる日本のソープに近いような形態しか基本的にはありません。

そのSpaの中でもgenesis,Fuji,Skyriverの3種類がクアラルンプール中心部ブキッビンタンに点在しています。Fujiは少し離れていますが接客はNo1、しかし女の子のレベルが年々落ちているみたいな情報があり、genesisは経営者(?)が変わってからは接客がゴミになったという情報もがあり、

僕はSky riverに行くことに決めました。

f:id:UED:20180929081702j:image

Sky riverは出入り口がありません。

最近司法の縛りがキツくなっているらしく出入り口らしいところでインターフォンを押して中から解錠してくれるなんともアンダーグラウンドな感じです。

中に入るとボーイの方が、席に座ってくれと言いメニュー表をくれました。

ドリンクとフードメニューは全て無料で飲み放題、アルコール等は有料で、基本的にはロビースペースで行くタイミングを図りながら飲み物を飲むって感じです。

するとそこに飲み物を取りに来た女の子が...!

中国系のすっごいシコい(直喩)女の子が下着姿で2F(プレイルーム)から降りて来ました。

僕は、ロビーで30分下心満載の英会話教室を無言で行ってました。

コンドームって英語でなんて言うんや!とかアイスアンドファイア(後述)して欲しいはなんて言うんや!

みたいな英会話教室をティーチャーのBOB(童貞ちんぽこ先生)から受けました。

そして、タイミング。

かなりの女の子が在籍してるのは分かりますが、結構人がどんどん入ってきて(あれ?これ可愛い子めっちゃ取られてるんじゃ?)と思いかなりの時間待ち、結構な団体が一気に帰った時を見計らい、ボーイに

僕「hey,I want go PlayRoom」(震え声)

と流暢な英語(個人の感想です)でボーイに言うと

B「wait a minute. 5minutes」

と言われ、ある程度5、6人客が集まってから奥の部屋で女の子選びをすると伝えられました。

 

しばらく待つこと10分。

ボーイから声をかけられました。

ドイツ人っぽいデブ2人、日本人(?)1人、あんま覚えてないけど渋いおっさん、僕の精力ガンガン攻めろパーティは奥の部屋に連れてかれて、6人がけの大きなソファーに座りました。

すると、そこへ....

 

下着姿のアジア美女たちが!!!!

中国系ベトナムカンボジアとかその他諸々

人種別に並べれられ、パーティのテンションが上がってました。マジスーパーハイテンション

僕は、その中でも一際かわいい中国系の美女が一発でKOでした。

マジで可愛い、ポッキーのCMに出てた新垣結衣みたいにマジで可愛い。今思い出すだけでもマジで可愛い。なんかこっち見てウインクしてる。ニヤケ顔が止まらない、ロマンチックも下のチャックも全てが止まりませんでした。

ボーイが軽く女の子の紹介を済ませ、先着順で自由に選べと言われた瞬間。

すでに僕は女の子の手を握ってました。

ポッキーの新垣結衣見て、tんtんのボッキーが止まりません。

即座にプレイルームへ。

日本のソープでも狭いところは狭いですがそれ以上に狭く感じるレベルの部屋でダブルベッドがギリギリ入ってちっさいシャワーが付いてるという牢獄以下のピンクピンクした部屋はまさに僕の今の心境そのものでした。

シャワーでガッキーに体を洗ってもらい軽くパイズリ(悟空ならペェズリ)をしてもらい、いよいよベッドへ。

ガッキーがコンドームを取り出すときに僕がズボンのポケットからメイドインジャパンサガミオリジナル0.01を取り出しました。

なんとかガッキーにiPhoneを使ってこのコンドームを使いたいと説得しプレイへ。

最初は中国人の性技 「Ice&Fire」

これはガッキーが氷水を口に含んでフェラ。

その後、あったかいお湯を口に含んでフェラし、これを何度か繰り返すという極悪卑劣な性技です。

ちんちんに中国4000年の歴史を感じました。

その後、パイズリしつつフェラ。

玉舐めもやっていただき、丁寧すぎる接客に彼女の谷間のいいねを連打しました。ちんちんのフェイスブックまじでソーシャルネットワーク

そして挿入。

射精。

 

えっ?どういう感じだったって?

ガッキー目の前ゾ?前戯気持ちよすぎゾ?

2分もたなかったです。マジで気持ちいい。

というかめちゃくちゃ彼女の中あったかすぎてヤバみ恨みツラみフォローミー。

 

ばみばみばみが深みな僕は、彼女の豊満なおっぱいをその後数分顔で堪能しました。

実際のプレイ時間はよくよく考えたらそんな長くありません...

しかし我々が得たものは値段や時間以上のものだと思います。

あっちなみに1プレイ7500円ないぐらいです。

2日連チャンで行く予定でしたが、この娘で大満足したため2日目は健全なマッサージ店でタイ式やら中国式指圧やらゴリゴリされ日頃の仕事や旅行疲れを癒しました。

今振り返ってもあの娘の中はドラゴンが宿ったようにめちゃくちゃ暖かかったです。というかサガミオリジナル0.01は違法レベルに気持ち良いので童貞ちんぽこ先生の皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?UEDでした。

 

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ちょっと続くんじゃ。

最初に言った通り、CL東京の振り返ります。

使用構築は悩みました。

なぜかと言うと東京行く当日朝4時(6時出発)にデッキを組み始めたからです。

手早く僕は3つのデッキを作りました。

ウルネク、ルガゾロ、ゼラオラ

皆さんが見てわかる通り、思ったより練習してません。スパイダーマン面白すぎてポケカそっちのけで遊んでました。あのゲームマジでおもろい。

 

その中でも感触の良かったゼラオラを今回使用しました。

1戦目 アロキュウガレオ

ガレオがソルバーストしたタイミングでエレパエレパハチマキサンダーマウンテン!って言ってズル勝ちしました。

2戦目 ロストまーつ

ライコウで殴り続けてなんか勝ちました。

3戦目 アロキュウガレオ

エレパエレパハチマキ、ガレオ倒します。を2回決めて勝ち

4戦目 ゾロダスト

クッソ事故キメてハイ(灰)になってしまった。というか回ってても勝てなかったと思う。

5戦目 ギラティナカラマネロ

ボッコボコ。マジでボッコボコ

6戦目 ズガドーン

相手がビーリン引けず勝ち。ゼラオラがスピードで劣りかけるデッキに初めて出会ったのでかなり焦りました。

7戦目 ズガドーン

本日二度目の事故。ボコボコでした。

 

正直ズガドーンとか全く考慮に入ってませんでした。ロストマーチやアロキュウガレオばかり考えてて環境読み違えたなぁて感じです。

 

ここ最近は割とエンジョイしつつもシティリーグに備えて負けたズガドーンやロスマ、ギラティナとか回しつつケッキングとかいう変なデッキで自主大会でTOP4まで行ったりなんかいつも通りな感じでまったりやってます。

ダークオーダー出てからは、マッシとかそういうのが強くなるんかなぁとか思ってます。ズガドーンの対策教えてください。

長くなりましたが、ブログを読んでいただきありがとうございました。なにかツイッターいいねでも何でもいいんで反応くれるとすごくモチベーションが上がるので出来れば感想などいただけたら幸いです。

 

UEDでした。