うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

パズドラレーダーを始めたが俺はもう限界かもしれない。その2

すぐに続く。

 

僕は、少額の課金を行いクシナダを手に入れた。

このクシナダはすごく強かった。同じ無課金相手なら優位をとれた。

そして、同時にモンスターメモリーの存在を知った。

 

モンスターメモリーは、400円で2個のメダルが入っている。

このメダルのQRを読み込むとパズドラレーダーのキャラクターが手に入るという仕組みだ。実質課金なのに、コインという実物が残るということで僕はファンアイテムの一つとしか見えなかった。

 

今日僕は8000円使って、このモンスターメモリーで爆死した。

でも今回はその話ではない。

 

しばらくして、パズドラレーダーでもイベントが行われるとアナウンスがあった。

悪魔のささやきである。

 

最高レアリティの風神、雷神等が手に入るサーチフェスが開催される旨の発表があった。

このパズドラレーダー、リーダーは課金でしか手に入らないが、サブのモンスターはポケモンGOに近い形で手に入れることができる。

 

イベントの始まる月曜日、僕は文字通りイベントを走る決心をした。