うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

雑談

こんばんは、UEDです

ここ数日すごく何もしてないです。

映画の批評とかしようと思うんですけど面倒なんでしばらく放置してます。

映画も見たいんですけど、今の映画館でやってるやつで見たいのが一つ足りとも無いんですよね。

 

今さっきカレンダーが1月のまま放置されていることに気がつき、5月にしました。月日が経つのは早いですね。名古屋大会や京都大会がついこの前に感じます。去年なんですけど友人のコミケの戦利品でエロゲのポスターを貰ったんですが、ルナ様の水着姿は尊くて尊くて未だに剥がせず6月から抜け出すことのできないまま1年が経ちそうです。

 

今週末は、仕事仕事仕事で何にも楽しくないですが来週はなんと!

UED!初ロックフェス!しかもよつぎさんと!

行うので、クソレポートが書けることを楽しみに明日の仕事に向けて少しゲームしてから寝ます。

 

OK、バブリーを今風にすると

 

 

          OK、バブみー♡

 

さよなら