うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

鋼のサンドパンカップ

みなさん!こんばんは!UEDです!

元気アピールするため!「!」を多用してます!

今回は、サカキさん、けーしさん(あとはっちゃん)主催の鋼のサンドパンカップに参加させていただきました。

 

使用デッキ: イトウシンタロウ

 

一回戦 バクボル ○

朝一から相性微悪なデッキに当たったり初心者以下のプレミしたり、やばばばって思ってましたが、お相手さんが若干事故しつつと言う感じでしたので火力ゴリ押しさせて頂きました。

 

二回戦 ゲロゾロ ○

僕が、最強やと思って関ジェネに出た懐かしいデッキですね。大阪に来てこのデッキと当たれるのは何かの縁だと感じました。グッズロック+サイレントラボで暁ネクロズマが縛られかなり苦しかったですがミュウとかいうカードを採用してたお陰でグズマから超高火力をぶつけて終了。

 

三回戦 マグカルゴゾロアーク

新弾のカードを使ったゾロアークですね。エネ破壊に重きを置いてるようでかなり厳しい戦いを迫られましたが引き強で勝利。バトコン2投のお陰で後半デッキ絞れたのが功を成しました。

 

予選最終戦 すごいデッキ x

これに関しては、僕が今回天才やと思ったデッキですし今までに見ないレシピだったので控えさせていただきます。結果から言うとVSウルネクはかなり僅差で負けました。でもこのデッキはめちゃくちゃ強いと思います。

 

3-1で予選5位で決勝リーグに。

 

決勝リーグ一回戦 ゲロジュナ  x

対戦相手のシニア(?)の子のプレイングが凄まじかったですね。引きもさることながらシェイミを出さずベンチにジュナイパー x3ゲロゲ、テテフのみとかなり弄らしい盤面でしたが、僕も負けていられないので、ジュナイパーフォトンゲイザーで倒したりしたんですが、はやり早々に建てられたジュナイパー に及ばず決勝リーグ一乙でした。

 

さて大会を完走した感想ですが(超絶おもしろギャグスペシャルGX)

 

 

くやぢいいいいいい!!!!!!

優勝したかった!!!!!優勝して飛田新地に行きたかった!!!!!!!

風俗レポで!!!!!!フォロワー増やしたかっっった!!!!

いっぱい!リツイート!欲しかった!!!!!

優勝レポで!!!辛かったデッキはなんですかって質問に!!!

「全てです(イケボ)」って言いたがっだ!

全部地雷デッキって言いだがっだ(涙)

あああああああ!!!!!

 

 

さて、しばらくはポケカのイベントがないので5月中と6月中に参戦できそうなイベントがあれば飛びついて行くのでこのブログを見てる君と対戦できる日をお待ちしてます。

 

初めてながら大会を主催してくださったけーしさん、サカキさん本当にお疲れ様でした。第2回も楽しみに待ってます。

 

ぷりきゅあを引退したUEDでした。