うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

トイコンプBOX争奪戦

皆さんこんばんは、UEDです。

トイコンプのレポート書きます。

使用デッキ 行進

握った理由として、3人1チームで同じポケモンは4枚までと言うルールを裏返せば、3人に1人はマッシやウルネクを握ってくると考え、さらにテテフ0デッキを1人は用意しなければならない状況下ではニンフの率が高そうと思ったので行進を握ることにしました。

 

1戦目 ニンフ ○

僕の読みが完璧にハマりました。ぶん回しまくって先2からニンフボボココにしてやりました

 

2戦目 ダストと愉快な仲間たち ○

正直予想外なデッキと当たりました。コケコでダメカンばら撒きつつネクロGXという動きでシェイミでスポポポーンされちゃいかけましたがなんとか勝利

 

3戦目 マッシ x

仮想敵に負けるゴミ試合。ニコタマ3枚落ちして5ターンエネ引かずボボココにされました。

 

4戦目 マッシ x

仮想敵に負けるゴミ試合2。ポケモン何故か引けずジェットパンチで狩られてボコボコスココ終了。もうまじ無理マリカしよってなりました。

 

チーム成績は僕が勝つ試合が勝って僕が負けるとチームが負けます。僕はそう言う主軸的な人間なのです。嘘です。

次は鋼のサンドパンカップに参加する予定です。

優勝したら飛田新地UEDというハンドルネームで参加してるので見かけた方は、お声掛けて頂ければ笑顔(当社比)で対応させていただきます。

 

UEDでした。