うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

喪失

最近楽しいことばかりしてたので今日の仕事は本当に喪失感でしかありませんでした。

ディズニーランドに行った帰りの車でサザエさん見てるみたいな、んで月曜日は一つも好きな授業無いみたいな

そんな大サザエさん現象を思いっきり正面から食らったような感じです。

この喪失感を止めるには、寝るのが一番やと思います。サラダだけ軽く食べて寝ます。おやすみなさい。

 

 

P.S. 昨日風俗レポはかなり多くの人がリツイート、いいねをしていただけたので異常なブログのグラフになってちょっと面白かったです。

f:id:UED:20180410201232p:image

同時に多くの人が僕をコミュ症素人童貞という印象を持ったと思いますが、これからも継続してポケカしていくつもりです。

ですが、地元の岡山勢に見られてるっぽくて凄く帰省しづらくなりました。

多くの反響や個人的にすごく満足感のあったレポートだったので、出来るだけ早めに次回北海道編を行いたいです。