うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

東京CL血戦目録

前回に続きます。

 

電話予約をした僕は、10:30までずっとフラフラしてました。とりあえず風呂に入り、寝癖直しつつ自分のデッキを磨いてました。入ったホテルはVIPコースを選んでいたため有料チャンネルの対戦を見てデッキの最終調整に入ってました。

スチームアップが止まらぬままアキバから三ノ輪駅へ。

三ノ輪駅では送迎の車に乗せられ、とうとう東京CLの会場へ。会場周辺でもポケカプレイヤーとおぼしき女性がいたり平日ながら熱い戦いが繰り広げられていました。

会場では30歳ぐらいのお兄さんが待っていました。

次回本番です