うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

みんなでポニータ石井のファンミーティングに行こう

皆さんこんばんは!!!

神戸の夜景を見ながらブログを書きますf:id:UED:20171127214044j:image

 

今回は12月9日に決定したポニータ石井ミーティングの記事書かせていただきます!

あの動画だけじゃあまりにも人こなさそうなのでアクセス諸々以下載せて行きます。

 

日時: 12月9日 13:00-17:00(予定)

場所: 石井町中央公民館 会議室A

(HP上では100名程度は大丈夫らしいです)

内容: ポニータ石井と対戦!(抽選)

         ポニータ石井と握手会!

         ポニータ石井と抽選会!

         ポニータ石井とプロマイド撮影会!

 

-石井町公民館アクセス-

徳島駅からJR徳島線で5駅 石井駅より徒歩7分

(徳島は自動改札ではありません!ドヤ顔ICOCAを使っても石井駅には行けません)

 

駐車については公民館のHPには明示されてないため、出来るだけ電車で来る方が確実です。(周辺にタイムパーキングなどの駐車場はありません)

 

-周辺情報-

徳島でセブンといえばあのセブンがあります(スーパー)

徒歩5分ぐらいのところにほかほか弁当があったので、ある程度集まるなら予約するのもありかもしれません。

※注意! Google先生に聞いたところによるとコンビニは近くにないです。朝徳島駅周辺で購入もしくはセブンでの購入をお勧めします。

 

-宿泊情報-

学生などで安く泊まりたい!という方にオススメは、徳島大学前の快活クラブをオススメします。

1600円の8時間パックでカラオケやソフトクリームを楽しむことができます(シャワーは300円)

 

-観光情報-

石井町には、フジグランがあります!!!!

僕も行ったことないんですが、オススメされたのでさぞ素晴らしい楽園のようなところだと思います。石井駅から2kmほどなので多少遠いです。

 

-萌えポイント-

石井町にはめっちゃ可愛いふじっこちゃんがいます!12月の予定はまだ出てないので会えるか不明ですが詳しくはブログを参照してください!

https://ameblo.jp/fujikkochan-ishii/

 

長くなりましたが、徳島県勢やその取り巻きの努力でなんとかポニータ石井の召喚に成功しました。

皆でファンミーティングを盛り上げて行きたいと思っています。

是非、都合が合う方はご参加ください!

 

 

そして、もう一つ12月には徳島県で大きなイベントがあります!

12/29に桃屋で行われる阿波杯です。詳しくは以下のURLをご参照ください。

http://111579.diarynote.jp/201711252133298963/

https://mobile.twitter.com/awahaitokushima