うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

初ジムチャレ

今日はトイコンプ寝屋川店さんのジムチャレに参加しました。

参加者は僕含め2人と少なめ。。。

対戦相手の方にお話を聞くと土日は人が集まるみたいですね。でも土日だと毎週のようにオーガナイザーイベントがあるのでそちらに参加するかなぁ。。。

関西ジェネレーションのお誘いも受けたので仕事の日程が分かり次第参加したいところですが、関西ジェネレーションってすぐ定員になるって聞いたので参加できるか不安ですね。

 

それとエーフィダストの勝ち方についてTwitterで求めて初手オーロットっていう意見を貰ったので次は闇デッキ使いたいですね。

 

それではぽやしみー