うえちょむのラブリー大冒険♡

ポケカガイジのブログ

ゲンガナンス偽装トリルメモ

f:id:UED:20150127224339j:plain
ゲンガナンス偽装トリルクチート

今の所、トリルクチート+ゲンガナンスができるだけのPT使ってます。(そんなに強くないです。最近は連勝続いてますが)

今のPT
f:id:UED:20150127224451j:plain
モノバレルの枠がボルトロスとかになってます。基本的にランドポリ2クチートの選出なので、あんまりゲンガナンスをつかわないので祟り目型でも運用しようと思ってます。


f:id:UED:20150127225101j:plain
今のPTのMVPは、ポリゴン2ですね。
耐久もさることながら火力が意外にあって使ってて楽しかったです。

今後はゲンガバレル偽装でボルト+祟り目ゲンガーとトリルクチートのWウェポンで行きたいと思ってます。そしてシーズン8の主力PTを考えていきたいですね。